スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


入荷しました!

2010/05/12 (水)  カテゴリー/未分類

G.Wは、いかがお過ごしでしたか?
BabyShowerは、一戸の「こどもの森」へ出店しておりました。
お天気も良く、沢山のお客様がいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました\(^^)/

盛岡は桜の季節も過ぎ、初夏に向かっています。

当店も新商品が入荷し、新しい気持ちで営業しています!
その商品は、今話題の「ウサビッチステッカ-」と「エアメイル・スタンプ」です!!
沢山の種類をご用意しておりますので、お好みの商品をゲットしてください(^^)

店内には、かわいい雑貨も取り揃えておりますので、雑貨好きの方にも
楽しんで頂けると思います!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

