
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ままちゃれBOX

2010/09/22 (水)  カテゴリー/未分類

涼しくなりましたね(^^)
秋本番です。おいしい物が恋しくなる季節でもあります!

お部屋の中でも過ごしやすくなってくると、手先の器用な方は、
創作意欲が高まるのでは

ベビ-シャワ-では『ままちゃれBOX』コ-ナ-があります!
家事も育児も仕事も趣味も楽しみたいママを、応援する空間です。

現在五名の作家さんが参加しています。

★honer工房‥羊毛フェルトの小物
★Mikage ‥ビ-ズアクセサリ-
★HanCotton‥消しゴムはんこ
★FactoryЖa‥スイ-ツデコ小物
★Sweetжpopora‥フェルトのランチボックス

他にもいろいろな作品を販売しています。
すべて手作りですので、見ているだけで癒されますよ。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

